この非常事態続きに・・

ノー天気な話に唖然。

 

オリンピックの予算を大幅に超える支出が明らかに・・。

血税を何と思ってるのか!

湯水のように自由自在に使いまくり、不祥事が起こっても責任取らず、当たり前のように言いくるめ、懲りずに平然と繰り返す・・・。

 

オリンピック関連といえば何でもOK。

「ハイ、次の方」ハンコポンポン。

 

実際の話、オリンピックどころじゃないですよ。

日本列島ボロボロ。国民はヘロヘロで、今日の暮らしさえままならん。

「激甚災害」に・・、だなんて、被災者の暮らしには、今日の生活には何の恩恵もない。

 

それでも容赦なく物価高騰。

 

家族を失い、家もなく、仕事も出来ない年寄りで、預かってくれる老人ホームもない・・。

どうすればいいですか?

 

 

オリンピック予算にタカり、無駄に使った税金を返せ!!

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM